タツ雄です。

またまたエロい奥様発見しちゃいました
〇「みふゆ」さんのご紹介です~
DSC_010099999DSC_015699
↑生撮った。ヤバ(^.^)/~~~タツ雄撮り



ややたれ目なおおきな瞳の持ち主。ベッピンさんです。
奥さんです。旦那様とはやはりHは無し。

家族の為、将来の為、みふゆさんは惜しげもなくエッチです。

明るく笑うみふゆさんは太陽のような性格です。
エレガント、長い髪がゴージャスな雰囲気。でも性格は‘‘従順‘‘そのもの。

そう、実は〇〇なんです。

程よくムチっとした体つきがタツ雄やはり大好物。

見てくださいこのお尻~!タツ雄大好物。

見てくださいこのきれいな乳輪~!タツ雄大好物。

きれいに整っているお肌そしてヴァギナおケケ薄目

変態オヤジタツ雄が責めに転じます。。。。。

やさしいリップでクン二ちゃん攻撃

「。。。あ~~久しぶりにエッチしている気分。。。」

??言っちゃいました??

いっちゃいましたね~(*´з`)~!!!!!!

ドSにも?ドМにも?なってしまう「みふゆ」奥さまと!本日のタツ雄占い
あなたはみふゆさんをはなせなくなってしまいますよ→

てんびん座!しし座!おひつじ座!みずがめ座!ふたご座!いて座!(※順不動)
以上の方々がみふゆさんとバッチリ相性の当たり星座!

DSC_024299DSC_0300999999

↑みふゆさん初撮りなのに・・・脱いでくれました(人''▽`)感激☆
「だって感じちゃったんだもん」って(^.^)/~~~ブラのフロントフォックがエロいです


〇高田馬場「わたしにあまえて」~みふゆさん~

エレガントむっちり美人妻は最高でございますた。

タツ雄・お・す・す・め~(^O^)/



※このコーナーでは、タツ雄が風俗店さんに伺って取材や、

現場で実際にあった、オススメ嬢たちをタツ雄の独善的好みのもと(タツ雄は人妻好きっすが)
タツ雄占いを交えて(←これ当たります)本当に、あなたの身体に合った、スケベ~な嬢たちをご紹介しております。。
※タツ雄プロフィール→風俗サイト営業社員業界歴15年。好きな女性のタイプは一言でいうとエロい女性。どんなに綺麗、容姿端麗でも、フェロモンを感じなければタタないのでございます。プレイはすこぶるノーマルな優しいS男でございます。嬢と相対するときは常にクン二、クン二のスロー舐め攻撃を駆使
して必ずやイカせてみせましょう~変態紳士な攻撃に必ず応えてくれるのが嬢たちなのでございます。
これを知ってしまった私は、その全ての気持ち良さを、たくさんの人々にご紹介することを使命として、日夜股間アンテナをタタせているのでございます。。。