タツ雄です。本日もハズさない、タツ男の話です。

池袋チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とОLコレクション~なぎさちゃん~

DSC_003399999DSC_0036999999
↑タツ雄撮り生、さっき!(^^)!

本日のオススメ女の子。。。

入店一か月のなぎさちゃんご紹介で18歳。

お顔もお肌も真っ白いで、おやじタツ雄が昔みた、ちょっとエッチな時代劇風漫画の
(タイトル覚えてな~い🙇!)襟足のエロい女性にそっくりなんですよんね雰囲気伝わりますかね?
体格もまたFカップの乳白色なお肌からエロいいいい腰つき、可愛い口元にこれまたエッチホクロ。

未経験から入店のまだ1ヵ月あまり。多分自身でも、自分がどんなエッチのタイプなのかも、

わからない少女のようなまなざしでございます。

それでも本指名のお客様がチラチラといらしているということでございますから、、でへへへ

今回あえて取材を敢行、させていただきましたよ~

おやじタツ雄、こんなに、従順な女の子を目の前にして、何を聞いたらよろしいのか。。。

若干困惑気味。それでも彼女は素直にテレながらもちょっと初めてのセクシーショット

まで見せていただきました(^0_0^)。。。それ以上はタツ雄緊張ぎみにて申し訳ありゃ~せん!


こんなに生脚が似合うおなごは、そうそういらっしゃらないでございましょう。

なんてったって18歳~!


お尻だって最高でございましたよ。
DSC_00619999DSC_004099999

※なぎさちゃん生動画ココクリック!

突如あらわれた「なぎさ」ちゃんの柔肌に触れることのできるあなた(この子は変態紳士なオヤジたち
にはドストライクでございましてよ!でも優しいソフトタッチな変態オヤジならね('ω')ノ)

なぎさちゃんおっとりしているように見えても、明るい性格、激情も併せ持ち、そして優しい言葉には従順に応えて(感じて)しまう性質。お見受けいたしました。
ご本人曰く私はS?
と言ってましたが・・タツ雄は違う見解でございますよ( ´∀` )皆様の目でお確かめください。

それではイって見ましょう本日も実にタツ雄羨ましいですタツ雄占い→
てんびん座!ふたご座!みずがめ座!しし座!いて座!おひつじ座!(※順不動)


以上のソフトなサービスの変態S男さんには相性ばっちりです。是非!イっていただきたい!


そしてご感想をおまちしておりま~す!!!!!!!!!!
DSC_00519999DSC_0070999999



本日もあなたの股間に幸せを。タツ雄がお送りいたしました。。


※このコーナーでは、タツ雄が風俗店さんに伺って取材や、
現場で起こった実際にあった話など、オススメ嬢たちをタツ雄の独善的好みのもと(タツ雄は人妻好きっすが)
タツ雄占いを交えて(←これ当たります)本当に、あなたの身体に合った、スケベ~な嬢たちをご紹介しております。。
※タツ雄プロフィール→風俗サイト営業社員業界歴16年。好きな女性のタイプは一言でいうとエロい女性。どんなに綺麗、容姿端麗でも、フェロモンを感じなければタタないのでございます。プレイはすこぶるノーマルな優しいS男でございます。嬢と相対するときは常にクン二、クン二のスロー舐め攻撃を駆使
して必ずやイカせてみせましょう~変態紳士な攻撃に必ず応えてくれるのが嬢たちなのでございます。
これを知ってしまった私は、その全ての気持ち良さを、たくさんの人々にご紹介することを使命として、日夜股間アンテナをタタせているのでございます。。。